Web clap
パチパチ
NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

カウンタ


Log in
qrcode

AZUのラジオ 07/12/03

箇条書きです。
録音したものですが、ほぼ実況に近い書き散らしです(汗)。
お当番は皆川さんです。



続きを読む >>
2007.12.05 Wednesday 00:25 / comments(0) / ラジオ感想



AZUのラジオ 07/11/12

1週お休みして、今回もまるまる周回遅れになってしまいました(汗)。
わりと、端折ったりもしましたが、ぐたぐだに…::
お当番は皆川さん。森山栄治さんをゲストにお迎えしていますv


続きを読む >>
2007.11.19 Monday 23:32 / comments(0) / ラジオ感想



AZUのラジオ 07/10/29

すっかり周回遅れ並みですが(汗)。
今週のお当番は甲斐田さんですv
NYのお話メインでした〜。



続きを読む >>
2007.11.02 Friday 23:02 / - / ラジオ感想



AZUのラジオ 07/10/22

お引越ししてからはじめてのレポです。
皆川さんの自由飛行が止まらなさ過ぎて(…)超絶長くなってしまいました;;(…いつも?汗)
お当番は甲斐田さんですv

コメントありがとうございます!
明日にはお返事させていただきます><
…あ、ひとつだけちょっと先に…
放送時間は今は日曜の24時(=月曜になったばかりの0時)になってます!



続きを読む >>
2007.10.23 Tuesday 22:40 / - / ラジオ感想



AZUのラジオ 07/10/01

どんどんまた飛びまくりですけど(汗)。
先週、途中まで書いていたので先週分から…(^^;
お当番は竹内さんですv
普通に長いです(…)


続きを読む >>
2007.10.12 Friday 21:27 / comments(10) / ラジオ感想



AZUのラジオ 07/09/17

途中まで書いていたんですけど…(^^;私事で更新できなくなったのでこんな遅くに…(汗)。最後あたりは簡単に追記しました。
今週分もちゃんと聞けてないんですけど;;


お当番は前回に引き続いてゲストの近藤さんです。
…もう、やっぱりこのお方はすごい(笑)。
なんで、こんなに…テニプリ始まってからでももう何年もたってるのに…いつまでも腰が低い恐縮した感じがほんとにたまりません(笑)。天然過ぎるし…(^^;

腰低いついでに(え?)いつのまにやら今週はキャラ設定が出来上がり、なんと、近藤さんは見習い執事ということに…(爆)。

で、これまでゲストさんがお当番をされるとみな、AZUよりMCらしいMC(仕切りが上手い)と言われてきたんですけど…。
さて、近藤さんは??(^^;



続きを読む >>
2007.09.27 Thursday 23:55 / comments(0) / ラジオ感想



9/10アズラジメモ

1週間たってしまってお休みしようかなと思ったんですが、ちょっと、これは書き留めとかなきゃ、な話もそういえば出てたんで、超簡易メモ的に。


・9月のEDを歌っている楠大典さんと世界のTK(近藤孝行さん(^^;)がゲスト。ただし大典さんは通りがかりのため(え?)けつかっちん(爆)
・なんで大典さんと近藤さんがデュオを組んだのか?→まず近藤さんに依頼があり(いつもどおり突然)大石アルバムに大典さんも参加していたが、「きえー!」とかの奇声(…)ばかりで、ちゃんとした歌は録ったりもしたけどカットされた?かなにかなので、今度は歌ってもらおうと思って、近藤さんがご指名した。
・懐かしい下水道展の話が!
・たしか、この日が下水道に関する何かの日だから話に上ったのだったか…。近藤さんは下水道に関係することに携わったことがあるらしい。
・で。思い出したように皆川さんが懐かしすぎる下水道展の話をする。
・これは、たぶん名古屋での下水道に関する催しなんだけど、なぜかそのなかに声優さんイベントが組み込まれていて(笑)ショッカーO野さん、こおろぎさとみさんとともに皆川さんが出演されたのだった。たしか2002年7月下旬のことで、テニプリ・リョーマ役の声優としてだった。
・なんで下水道展で?といろいろ質問が飛ぶが、当時から現在に至るまで皆川さんもよくわかってないため(爆)答えがめっちゃアバウト。
・たしか、イベントのスペースには2、30人くらいが集まっていたんじゃなかったか。
・当時を覚えてる方でここ見てる方はいらっしゃるんでしょうか?当日イベントを見にいかれた方からご報告頂いた思い出があります(いろいろレアすぎなことが起こっていた・笑)。皆川さんからもご報告を頂きました(笑)。
・ファンにとっても、今思っても謎のイベントだが、今思うとなんとプレミアムなイベントだったんだ。
・最近の若い者は御年寄りに席を譲らないと憤るたいてんさん。しかし、しゃきっとしたお年よりもいて、譲って良いか迷うケースもある。
・余談。タクシーを道端でみかけたので「ヘーイ!」(笑)と呼び止めた皆川さんだが、いきなりきたおばちゃんが乗った(爆)。
・東京でのリアルな話として甲斐田さん。電車を待っていたら、あいてる窓からかばんを投げて席取りしたおばちゃんがいた(…)
・宝くじが当たりやすいのはTKだと力説する近藤さん(確かにそういう話聞きますね)
・でもあたったことないと近藤さん(笑)。
・大典さんけつかっちんのため次回は近藤さんのみ。
・いつもどおり次回はゲストであるはずの近藤さんがお当番。しかし、今までのゲストの例と違い(だいたい「なんでゲストなのに」と嫌がるはず)、頼まれて「はい!」と非常に従順な反応の近藤さん。おもしろすぎ。マイクはいる前から説得済みだったのか(オイ)。


早送り状態でお送りしました(笑)。
で、今朝のアズラジは、かなりおかしかったので、ぜひちゃんと書きたいです(^^;

2007.09.17 Monday 15:12 / comments(0) / ラジオ感想



AZUのラジオ 07/09/03

今週のお当番は甲斐田さんですvスクラッチの女王(竹内さん(^^;)から譲り受けたとかなんとか…(笑)。
ようは、スクラッチで初めてお当番を引き当てたってことなんですけど;;


続きを読む >>
2007.09.05 Wednesday 23:11 / comments(4) / ラジオ感想



AZUのラジオ 07/0827

2日遅れですが詳しいものに差し替えます〜(^^ゞ
お当番は、ほんとは竹内さんだったんですが、代理で皆川さんがなさってますv


続きを読む >>
2007.08.29 Wednesday 21:17 / comments(0) / ラジオ感想



AZUのラジオ 07/08/20

録音するMDの時間が足らなくて、聞けてなかったんですけど前々回分を消すしかないか…と思いつつちょっと聞いてみたらめずらしく(笑)おかしなことをしていたみたいで、夜中だったのにすごくツボに来てしまって必死にに声を堪えながら笑ってしまいました(^^ゞ
また、過去日付にでもレポ入れたいです(^^ゞ

さて今週のお当番は皆川さんですv
今日は…面白い〜!っていうよりは、へぇ〜という感じで…声優さんならではのお話もちょっと…聞けたかなと。
長いです;;


続きを読む >>
2007.08.20 Monday 22:22 / comments(0) / ラジオ感想



1/9 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.