Web clap
パチパチ
NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

カウンタ


Log in
qrcode

ネギま!?ベストアルバム

拍手ありがとうございます。
いろいろ滞ってますが…(汗)。

前のエントリでも書きましたが…先日買いました♪
感想…といえるほどではないんですけど(^^;ちょっと。
「永遠のときを越えて」がフルサイズで聴きたくて、でも配信のときは無理で…。
うたCDが出るのを知ったときも、いちど、買おうかどうしようか迷ったんですが、結局保留にしたままだったんですよね。
そうしたら、秋にこのようなCDが出ていたとは!
たまたま最近;知ったんですけど、アンケートの結果で出来たベストアルバム…ということにも後押しされて(ファンの方たちに特に好評な曲たちなんだなっていう気持ち)、入手することに。

ネギま!?ベストアルバム
ネギま!?ベストアルバム
TVサントラ, 佐藤利奈, 麻帆良学園中等部3-A+ネギ・スプリングフィールド, 白鳥由里, 皆川純子, マホラ戦隊バカレンジャー, 松岡由貴, 桑谷夏子, 能登麻美子, 野中藍

続きを読む >>
2008.01.18 Friday 22:59 / comments(0) / CD感想



沙漠の国の物語―楽園の種子(ドラマCD)

沙漠の国の物語―楽園の種子 (小学館ルルル文庫)
沙漠の国の物語―楽園の種子 (小学館ルルル文庫)
倉吹 ともえ

何かもう、いつ買ったんだっけな??という感じなんですが…(^^ゞ
とりあえず、本を読むのは遅いというのもあるんで(汗)、先にドラマCD聴こうとは思っていて…。
やっと聴きました〜。

文庫本に、短いですがドラマが収録されたCDがついてるものです。
皆川さんはヒロインのラビサ役です。

感想というほどではないですけど、とりあえず、春が過ぎてからは(このブログをごらんの方には一目瞭然ですが;)皆川さんの声はラジオで聴いてばかりだったので、せりふしゃべる皆川さんのお声にブルブルきました!やっぱりいつ聴いても惚れ惚れします〜。
声は…そうですね、一応少女ではあるんですが、男装の少女なんで(^^ゞ高めの少年声っぽい雰囲気ですかね〜。
そういえば、実は男なんだけど女の子を装って、というのは、ローゼンとか、悩殺ジャンキーで聴いたりしましたけど…実は女の子なんだけど…っていうのは記憶がなくて(あったかな?(^^ゞわたしは聴いてないんです;;)。だから、ちょっと新鮮な気持ちもありました。
そして、浪川さんがすっごくいいですね!
ふたりの掛け合いとかとてもテンポ良くて楽しいです。
ドラマCDは、映像がない分状況をつかみにくかったりすることもあるかな?という印象を持ってるんですが、これは、結構入りやすい感じになっていたと思います。
ただ、いってみれば、おまけのドラマCDなんで(^^ゞキャストコメントで、皆川さん、浪川さん、保志さんそろっておっしゃっていたとおり、ここで終わるの!?っていう…(^^ゞ
ものすごく、導入部分…これから!というとこで終わってます(苦笑)。
これ…良いと思う…!
1冊分ドラマCDで聴きたいな♪

テンション高くってごめんなさい(苦笑)。

2007.08.23 Thursday 21:01 / comments(0) / CD感想



ビタミンJ

はや、発売から1週間たってしまいましたが…(^^ゞ
結局まだ何も書けてなかったので、少しだけでも…っ;といいつつ、結構長くなりました。



続きを読む >>
2007.05.17 Thursday 21:12 / comments(0) / CD感想



「Flower ―咲乱華―」/GIGS

何でもかんでも遅まきながら…ですが…(苦笑)。
入手しましたので、そして結構好きなので(笑)少し書き留めておきますね。


続きを読む >>
2006.06.06 Tuesday 22:16 / comments(0) / CD感想



Deja Vu

まるまる1週間経過してしまいましたが…そして短いですが(^^ゞいまだ書いたことのなかった(今回もこのまま流れそうだった/苦笑)オリジナル楽曲の感想もどきを…っ。
なんか、とにかくヘビロテな1枚ですので、好きすぎて上手く感想にならなくて口惜しいのですが…書いてて恥ずかしい文言なども(…)


続きを読む >>
2006.03.01 Wednesday 23:00 / comments(0) / CD感想



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.