Web clap
パチパチ
NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

カウンタ


Log in
qrcode

つぶやき

めちゃめちゃ放置してしまって…(汗)。
こんな放置しっぱなしの場所ですが;拍手ありがとうございます(涙)。
ARIAは、晃さんはあんまりお出ましじゃないけど(^^;とても好きな作品なのでいつも見てます♪
たまには感想もどきでも書ければいいんですけど…。

ところで皆川さんのブログに、6枚目のことが書かれていましたね!
わたし…最近はいっそう情報に疎いのですが;;ドキドキです!
そしてあずらじなみなさまと集まっていらっしゃるのを伝えてくださって、とっても嬉しいです。つながってるんだな〜って…(^^)

2008.02.01 Friday 22:45 / comments(0) / 雑記



ありがとう

アズラジ、終わりました。
やっぱりとっても寂しくて…ほんとに寂しいですが…。
AZUのお三方、こちらこそ、2年間ありがとうございましたv

結局お休みしたままですが;レポ書きたいと思いますので…(^^;


あ、そういえば。
わたしってばすっかりいろいろ遠のきすぎていて、ぜんぜん知らなかったんですが…
ARIAのアニメがまたはじまるそうで(^^)
とても嬉しいです♪

2007.12.31 Monday 00:33 / comments(0) / 雑記



ご無沙汰しております;

すっかりご無沙汰しまして申し訳ありません。
いつも拍手ありがとうございます!(ペコリ)

ラジオもぜんぜん聞けていないんですが(汗)、今週はなんと放送100回(!)とのことだったので、簡単に箇条書きとかででも書きとめておけたらなぁ…と思います…(^^;

2007.12.03 Monday 22:30 / comments(0) / 雑記



Happy birthday!!

皆川純子さま、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も、健康でしあわせな日々でありますように。

かげながら…これからもずっと応援していますv

2007.11.22 Thursday 00:00 / comments(0) / 雑記



可愛すぎる

皆川さんのブログ。可愛すぎ…!
アリシアさんの髪に…って、なんでそんな発想なんだろう(笑)。
素敵過ぎる。

アズラジしか更新してなくてすみません;;今日の分は、たぶん明日にでも…。
by断ち切り隊の歌がツボ過ぎてたまりません。作曲が真崎さんらしいですが、なるほどかっこいい曲のはずです。
いや、買いませんよ…!(必死・笑)

拍手もいつもありがとうございます!!
コメント明日お返事させてください(*^ ^*)
近々お返事させて頂きますので…><

2007.10.29 Monday 23:41 / comments(0) / 雑記



もう今夜は

もう今日の夜はアズラジ…!
だめだ、なんだか慣れません(苦笑)。
この1週間はちょっと…潜ってしまっていて(汗)、せっかくリアルタイムで聞いたのに結局書けないまま次の放送日に…;;
お引越し感満載でまだ違和感ある感じがおかしかったり、竹内さんの顔出し(実は見てましたv)のときの話が面白かったり…リスナーさんが華麗に勘違いしていて「ま、待って〜!」って感じだったり(^^;
いろいろ、楽しかったんですけどね。
飛ばしちゃうかもです(汗)。

今夜の分、忘れないようにしないと。

それにしても、皆川さんのブログがほんとこまめで楽しい限りのこのごろ。

2007.10.21 Sunday 14:09 / comments(29) / 雑記



週末頃に

ちょっと、なかなか顔を出せなくて…。

アズラジの時間が変わってびっくりな今週なんですけども(笑)。
リアルタイムに聞きましたが、いろいろ名称変更とか、ズレとか発生していて違和感ありありで、でもおもしろかったです〜(笑)。
また、週末とか周回遅れになりますが;;書きたいと思います〜。
コメントもありがとうございます!
お返事も週末ごろにはさせていただきたいです。

ではでは、週末に。

2007.10.17 Wednesday 21:27 / comments(0) / 雑記



またまた;;

またまた1週間近く空いてしまいました…(汗)。
なかなか更新できなくて申し訳ないです;;

そうえいば、先日から皆川さんのブログ更新が再開されてますね〜♪
結構こまめに更新されていて…楽しみですv
でも、お時間のあるときでじゅうぶんですから〜(^^;って思いながら。
いちばん最初(再開後)のごめんなさいショット(笑)はほんと、キュートでしたねv

アズラジ…先週飛ばしてしまって、今週も週末近くに…;
先週のは、菊間もほとんどなくて放置したままなんですが;今週のはちょっと書き始めてます…(^^;
簡易ですが更新できるといいなぁ…。

2007.10.04 Thursday 21:33 / comments(0) / 雑記



ご無沙汰です;;

ご無沙汰してしまいました;
ちょっと、プライベートの都合で更新できませんでした(汗)。
少し落ち着いたかな…と思うので、ぼちぼち再開させたいです(^^;
といっても、もともとそんなに更新してない場所ですけど(汗)。

○ラジプリ

皆川さんがゲストということでまたまた、久しぶりに聞きましたv
女性3人でしたねv
で、期待通り…やっぱり、ラジプリではめっちゃ姐さんで、飛ばしてて(?)、かっこよくて、オトコマエで…!
ぎゃー!ってなりました(笑)。
そしてどうしても吹きだします(爆)。
だってやっぱり、アズラジとテンション違いすぎるんですもの…(^^;
ほんと、面白いわぁ…。

あと、不二先輩のお笑いの…あれ、おなかが捩れる…(涙)。
本家さんより、あんなテンションでやってる不二先輩のほうが面白いんじゃ?って思ってしまいました(汗)。


○「Wonder Land」

ちょっと、新曲どころじゃなかったんですが、まぁ、予約してたのでちゃんと…発売日に届いたわけで。
…これ…!わたし、めっちゃ好きになりました!
ラジプリでも、歌うの難しそうとか永井さんたちに言われていて…1曲の中で、低く歌ったり、声を伸ばしたり、高音になったりで、歌いがいがあると皆川さんもいわれてましたけど、ほんとに、1曲にたっぷり詰まってて素敵!
クライマックス、転調してからの盛り上がり、「Stay」のところがもうほんと、たまらなくてジタバタしちゃいます。
今も聴いてますけど(^^;怖いくらいリピートしてます〜。すっかりお気に入り♪
やっぱり皆川さんが…皆川さんの声が…歌声が…大好き!

2007.09.28 Friday 00:07 / comments(0) / 雑記



寝そう…(−−)

久しぶりにすっ飛ばしてますが…(汗)。
アズラジ、お休みさせていただくかもです…;;やっぱり月曜か火曜くらいまでに書かないとそのままになっちゃうな…。
いったそばから、お二人ご一緒にゲストに来られてましたv

あと、予約できなくて困っていた「はじまりの予感」は結局お店で買いました(笑)。
お三方の声ってほんとにはまってますよね〜。予想通りお気に入りになりましたv
セカンド出してくれてよかったです♪


ちょっと、久しぶりに運動不足のからだに喝を入れたらやはりというかなんというか、かなりからだに来てしまって、こうしてパソを開いていても、うち間違いばっかりするし、何を書いてるのかわからなくなるし、寝そうになります…(爆)。
日ごろから運動しないとだめだなぁ…(涙)。

2007.09.16 Sunday 17:19 / comments(0) / 雑記



<< 2/6 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.