Web clap
パチパチ
NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

カウンタ


Log in
qrcode

奏光のストレイン 第6話

STEP06「安らぎに背を向けて」

背を向けて、というタイトルではありますが…やっぱり今までに比べると、小休止的なとこもわりと多かったかな?
セーラがほんの少し?心を開いてくれたかなあ…?という感じもするので嬉しいv


続きを読む >>
2006.12.02 Saturday 15:16 / comments(0) / アニメ感想



コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

stage8「黒の騎士団」
ほぼ周回遅れですが、ちょこちょこと。
今回はいきなりテロ事件発生という大変なことに…。


続きを読む >>
2006.11.29 Wednesday 22:48 / comments(0) / アニメ感想



奏光のストレイン 第5話

STEP 05「尽きせぬ恩讐」

先週最後の予告で不穏な気配でしたが…わたしの予想以上に不穏どころじゃなかったです(汗)。…危ない危ない。
セーラの友達はエミリィひとり。彼女自身それで納得してしまってますが…。


続きを読む >>
2006.11.24 Friday 23:50 / comments(0) / アニメ感想



コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

stage7「コーネリアを撃て」

今回は9割がたシリアスな内容でしたね。
どうなってしまうかと見ていてドキドキしましたが…。
それにしてもコーネリアさま(思わず「さま」呼び…;)あらゆる面でお強い。


続きを読む >>
2006.11.20 Monday 00:27 / comments(0) / アニメ感想



奏光のストレイン 第4話

STEP:04リーズナー・セーラ

前回かなり追い詰められた状況のなか、なぜか動いたストレインで宇宙に出て行ったセーラ。彼女の言葉は兄に届くのか?
…といった感じですが…個人的には、大部分の点とぜんぜん違うところでひそかに悶えていたり…(苦笑)。


続きを読む >>
2006.11.16 Thursday 22:36 / comments(0) / アニメ感想



コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

stage6 奪われた仮面

みてみましたv
先週皆川さんのブログを拝見したときには、地元ではすでに放送後だったので(^^ゞ残念ながら知らなかったのですが、今週はチェックしましたv
遅いですが、ちょっとだけ…。
というか、主に突っ込みみたいになっているような気も…(苦笑)。




続きを読む >>
2006.11.12 Sunday 22:00 / comments(0) / アニメ感想



奏光のストレイン 第3話

STEP 03:亜光速の悪夢

先週は録画に失敗したので(汗)、今週分はリアルで見ました…(^^ゞ
で、一気に1,2話を見逃してる状態なので、いろいろ「?」もありつつですが…。
皆川さん結構いっぱいしゃべってましたv




続きを読む >>
2006.11.10 Friday 00:20 / comments(0) / アニメ感想



ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話

第30話「復活☆暗黒のプリンス」

お久しぶりのふたご姫感想。
最近見たり見なかったりのふたご姫ですが…(汗)。
いえ、録画はしてるんですが、みてないままもう次の回がきてしまったりだとか、そんなで。で、昨日は放置する前に見てしまおうと、珍しく当日中に視聴いたしました。


続きを読む >>
2006.10.22 Sunday 17:26 / comments(0) / アニメ感想



ARIA The NATURAL 第24話/第25話

すでにほとんどのところで放送が終了しているかと思うのですが(汗)、24、25話をちょこっとずつ。
こちらでも、明日の夜に最終回です。


続きを読む >>
2006.10.02 Monday 22:34 / comments(0) / アニメ感想



ARIA The NATURAL 第23話

第23話「その 海と恋と想いと…」
さてすっかり遅いのですが…少しだけ先週の(^^ゞもう今夜は24話の放送なんですが…;
素敵なお話だなあ…vと思いつつ見てました。
結婚記念日を迎えられた年配ご夫婦のお話。


続きを読む >>
2006.09.19 Tuesday 22:06 / comments(0) / アニメ感想



<< 2/4 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.